ベスティーブログ

春から大学生の18歳男子  みんなが「おもしろいまた読み来よ!」と思えるようなブログを書いていきたいと思います。1日の暇つぶしだと思って見てってください‼️

究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)

f:id:Besty7:20220415170946j:image

今人気がすごい究極ブロッコリー鶏胸肉(QBT)をご存知ですか❓❓

それは❗️鶏胸肉ブロッコリーだけを追求し続ける飲食ブランド❗️❗️

ボディビルダーが大会前に食べるようなストイックな低糖質で日本全国から厳選したブロッコリーと鶏胸肉を使用

 

QBTのこだわりとは⁉️

1.栄養素

鶏胸肉」は牛肉・豚肉・鶏肉の中でも、最も高タンパク・低糖質な部位です。それにビタミンミネラル豊富な「ブロッコリー」を組み合わせたメニューは、ボディビルダーが大会前に食べる王道の低糖質食です。

2.美味しさ・調理法

素材を「鶏胸肉」と「ブロッコリー」だけに絞り、何十種類と取り寄せた食材の中から、厳選したもののみを使用しています。

3.仕組み

出張先でも旅行先でも継続して食べられるように日本全国の飲食店と提携して提供しています。厳しい審査をクリアしたセントラルキッチンによって高い品質でブレなく調理し、定期的な衛生検査を実施することで食中毒を防いでいます。

 

注文するときにサイズや味も自分で選べるのでまた味も様々な種類があるので飽きることなく食べれると思います。

 

気になった人は是非究極のブロッコリー鶏胸肉を食べてみてはいかが?

 

公式サイトは下のリンクをクリック

[http://鶏胸肉とブロッコリーだけを追求する飲食ブランド【究極のブロッコリーと鶏胸肉】 :title]