ベスティーブログ

春から大学生の18歳男子  みんなが「おもしろいまた読み来よ!」と思えるようなブログを書いていきたいと思います。1日の暇つぶしだと思って見てってください‼️

はてなブログのお題チャレンジ

今週のお題「買いそろえたもの」

 

最近ベスティーが買い揃えた物は洋服❗️

 

近くに古着屋があるからそこの古着屋に向かった

 

茶色系のズボンが欲しくて行ったんだけどやはり店内を見てしまうといろいろな服が欲しくなるよね笑

 

店内を見ているとめっちゃいい!セーターがあったのですかさず手に取った!

 

「いやーこれは来た!」と思いましたね笑笑

 

次に茶色のズボンを探した!

 

そしたらいい感じのやつが見つかった!

 

試着しよ!と思って試着室でズボンを履いてみたらサイズ感もよく丈を完璧でびっくりした

 

 

それからも店をみて春ように上にはおるものとトレーナーを買った

 

4点買って1万円と少しでさすが古着屋と思いながら会計を済まし「いい買い物だった」と思いながら帰宅した