ベスティーブログ

春から大学生の18歳男子  みんなが「おもしろいまた読み来よ!」と思えるようなブログを書いていきたいと思います。1日の暇つぶしだと思って見てってください‼️

やっぱりこれうっま!!

どうもベスティーです

 

今日はこれで2本目の投稿です!

 

今テレビを見ながらアイスを食べ終えたところです。

 

では何のアイスかと言うと

 

サーティワンのアイスです。

 

 

サーティワンアイスは王道的に美味ですよね

 

 

みんなはサーティワンで好きなアイスはなんですか??

 

ベスティーはチョコミントが一番好きです‼️

 

でもチョコミントって歯磨き粉の味がするからって好き嫌い結構別れるアイスですよね笑笑

 

ぜひ皆さんが好きなサーティワンアイスをコメントで教えてね!!

 

 

毎日ブログ上げるので是非見に来てください‼️

 

ではまた明日