ベスティーブログ

春から大学生の18歳男子  みんなが「おもしろいまた読み来よ!」と思えるようなブログを書いていきたいと思います。1日の暇つぶしだと思って見てってください‼️

ギリ高校生のだらだらした1日

もう高校生もあと3日で終わってしまう。

 

コロナの影響で修学旅行や様々な行事が潰された。

でも卒業式が終わりアルバムを見てたときなんだかんだ楽しかったなと思った。

 

まあそんな高校生あと3日のベスティーの暇な1日を紹介する😜

 

AM:9時    起床

AM:11時半  お昼ご飯 (お好み焼き)

PM:14時半  お昼寝

PM:15時半  起床

PM:16時45分 筋トレ

PM:17時   お風呂

PM:17時半  今

 

と言った流れです。

空白の時間はアニメやYouTubeなの見てる時間笑笑

この後の時間は夕飯食って寝るだけです。

 

これがまじでなにもない高校生の1日でした😅

 

明日は部活の三送会があるので楽しんできます‼️

 

その様子も明日ブログ書けたらなと思ってるので是非見に来てね🤗

 

みんな1日お疲れ様😉