ベスティーブログ

春から大学生の18歳男子  みんなが「おもしろいまた読み来よ!」と思えるようなブログを書いていきたいと思います。1日の暇つぶしだと思って見てってください‼️

入学式

先に2日間投稿できなくてすいません!

 

昨日雨の中大学の入学式がありました。

大学の入学式までになるとなんかワクワク感や緊張感がなくなってしまいました。

でも入学式のスケールはとても大きくてびっくりしたのとなにより人数がとても多いい

大学生活が始まる事に不安なのが友達ができるかどうかです。

まあでもそのうちなんとなくでできると思って生活していきます。

これからは大学生活についても書いていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!

では!1日頑張ってください