ベスティーブログ

春から大学生の18歳男子  みんなが「おもしろいまた読み来よ!」と思えるようなブログを書いていきたいと思います。1日の暇つぶしだと思って見てってください‼️

大学生 暇な1日

今日も暇な日にですね笑

昨日も暇だったけど今日はバイトがある点では今日のほうが暇じゃないかも

いやでもひまや

ところで最近花粉がすごくないですか?

朝起きると目が痒いです。この時期は本当に花粉に悩まされますね。

でも歳を重ねるにつれ花粉の症状が軽くなってきてる気がする。気のせいなのか?

小さい頃は鼻も詰まるし目がずっと痒くて大変だったけど今は鼻も詰まってないし目は痒くなるときがあるくらい。

 

あ!小さい頃に比べて外に出てる時間が短くなってるからかな?笑

 

みんなは小さい頃何して遊んでた?

ベスティーは毎日のように公園でサッカーやドッチボールをしてた気がする。また学校の休み時間ではバスケをしてた。

今じゃ家でYouTubeだったりアニメを見てる

だいぶ変わってしまったな

 

ところで最近なんかとても寝付きが悪いんですけどなんでなんですかね。「あーよく寝たわ」みたいな感じがあまりない。

体を動かしてないからかな??

まあ多分そうだろうな〜

 

まあとりあえず今日はバイト短い時間だけど頑張るか‼️

みんなも頑張ってね!!